tyranus’s blog

都内で士業を営むおじさんのブログです。

BARBOUR Beaufort Slim Fit

BARBOUR Beaufort SLのSHIPSオリジナルを購入。

f:id:Tyranus:20141005171848j:plain

ネイビーのウインドーペーンもありましたが、このブラックウオッチにしました。

私はかつてClassic Beaufortを所有していましたが、最近のオイルコートはクレヨン臭もなくベタベタしません。これなら通勤でも使用可能ですので、ジャケットの上に着用しようと思い BedailではなくBeaufortにしました

サイズはSHIPSオリジナルでは最少の34でジャストでした。Classic Beaufortでは34だと袖丈が短く、36を着用していましたが身幅が大きくあまり出番がありませんでした(クレヨン臭で電車も憚られたので…)。

ライナーも購入済みですので、冬場でも対応可能です。